Dream&Real again since 2020

世界平和の為に何が出来るのか、日々の生活でしたい事をした記録

【整体】こりこりアロマ整骨院と総合施術 ゆらぎ整体 について

もともと自分がサッカーを小さい時からしているのでいたるところが怪我や疲労で傷んでいるのですが、自分メンテナンスでストレッチと筋トレなどでは取り切れないんですよね。。。

 

そこで友達の整体院へ二か所通ってます

【こりこりアロマ接骨院

http://www.korikori.co.jp/index.html

一つは昔からお友達がやってるこちらへ

フルコース三時間ぐらいかかって(色々施術は選べます)すごい良くなるんですが

いかんせん家から遠いんです。。。

なかなか頻回に通えないこともあって

その後に知り合ったお友達のところが家から近いので

最近はメインではこちらで整体してもらってます。

【総合施術 頭蓋のゆらぎ】

http://www002.upp.so-net.ne.jp/zugai-yuragi/index.html

こちらは再生コースと放心コース

そして非接触の特殊施術が効くんですよねぇ

合う人には合う!

その特殊施術や施術方法を参考にしたりインスピレーションを得て

最近自分の診療にも取り入れてます。

そうこうしてスピ系と言われるものに興味がもっと出てきました。

そこからマカバに繋がっていったのです。

 

池袋と押上と新宿なので人によって紹介する方を決めてます。

 

世界平和に向けて