Dream&Real again since 2020

世界平和の為に何が出来るのか、日々の生活でしたい事をした記録

【ダイエット】【筋トレ】9㎏痩せました Part4

5月までで5㎏痩せて体調管理とサプリ、運動生活

そこからは暫くのんびりと変わったことはしてません

元々【シュガーオフ】【精製塩オフ】です。

果物、生野菜もあんまり食べなくなりました。

【藤井筋トレチャンネル】

www.youtube.com

こちらのチャンネルで主に最初はHIIT、次にお腹周りのトレーニングをしました

でも一日10分ぐらいです。

 

ルーティンは朝起きてストレッチ5分、フィットネスバイク15分

帰ってきてHIIT6分と他何か少し

これが6・7月の平日の運動です。

 

それに、外出制限解除に伴って日曜日にサッカーが再開したので

月に2・3回プレイ(フルコート25分ハーフで計30分ぐらい出場)しました。

 

それで6・7月で2㎏ぐらい痩せました。

 

世界平和に向けて