Dream&Real again since 2020

世界平和の為に何が出来るのか、日々の生活でしたい事をした記録

【アーシング】【アーシングTABI】【MARUGO】素足感覚のTABIでアーシング

アーシングを試す際に素足になるのもめんどくさいや恥ずかしい人はいるかと思います。

そこで

【EarthingJapan】

https://earthing.jp/

さんから発売されている

アーシングTABI】

https://store.earthing.jp/collections/tabi

を買ってみました

岡山の【MARUGO】

https://marugo-online.jp/shop/c/c40/

さんの商品をアーシングさせたものです

f:id:saki00176:20200826070032j:plain

中に通電性の繊維が縫い込まれてます

 

f:id:saki00176:20200826070038j:plain

足底のゴムも通電性です

 

f:id:saki00176:20200826070049j:plain

アースチェックしましたがつま先だけでもちゃんとアースされてました

なかなかお洒落な感じでサイズ感はちょうどいいと思います

履き心地もいいです

足の裏が弱い人は最初は痛みが出るかな

あと砂利道はさすがに自分でも痛いです

しばらく普段履きに使ってみたいと思いますが中がすぐ汚れそうですね

中性洗剤で洗いましょうと書いてありますが

アスファルトを歩いてると靴底の減りはどうかなぁ

 

世界平和に向けて