Dream&Real again since 2020

世界平和の為に何が出来るのか、日々の生活でしたい事をした記録

【Oura Ring】【オーラリング】について

体調管理の為にメンタリストDaigoさんが紹介していた

【オーラリング】

www.nextsims.online

を購入して使っています。

買う際にはサイジングキットでサイズを試した後に注文しました。

まあまあのお値段がするのでサイズが合わないと悲しいですからね。

f:id:saki00176:20200901035827j:plain

 

この時は11で人差し指、中指と両方の手で大丈夫と確認

 

f:id:saki00176:20200901040027j:plain

 

実物はこのとき4週間ぐらいかかりました。

上記公式サイトだと日本語の設定ガイドとアプリの日本語解説がついてるので

便利です。

f:id:saki00176:20200901040157p:plain

 

こんな風に睡眠データが見れます

体の状態、睡眠、活動のデータが見れるので日々の目安にしています

寝ている時つけていてもあまり気にならなくなります

意外と充電も持つので1週間に一回ぐらい充電する感じです

 

しかし体調管理をしつつ痩せたので今ではちょっと緩いです

 

世界平和に向けて