Dream&Real again since 2020

世界平和の為に何が出来るのか、日々の生活でしたい事をした記録

【ダイエット】【睡眠】【iherb】9㎏痩せました Part3

オーラリングで体調の管理を気を付けるようになり

f:id:saki00176:20200901040157p:plain

 

どんな睡眠がとれたか、休息は足りているのか、活動は足りてるのか

を日々チェックしてますが、なかなか睡眠の質は改善してないのが現状です

サプリで【メラトニン

jp.iherb.com

とってもあまり効果が見られないですね

概日リズムで10時半には寝て4時か5時に起きて7時ぐらいに朝日を浴びてるのですが。

カフェインは朝のみ、アルコールも換算すると20gぐらい

しかし、寝る前のスマホタブレットがまだやめられない。。。

 

オーソモレキュラー的に

ビタミンCを1時間以上開けてに1回1gで10g以上取るようにして

jp.iherb.com

ビタミンD3を1日1回5000IU

jp.iherb.com

ビタミンEを1日2回800IU

jp.iherb.com

ナイアシンナイアシンアミド組み合わせて1日3回1500㎎

jp.iherb.com

jp.iherb.com

マルチビタミンミネラルを1日2回

jp.iherb.com

 

サプリを大量に飲むのを躊躇される方はマルチビタミンミネラルのツーパーデイだけでもいいと思います。

 

これで採血とオリゴスキャンによるミネラル・有害金属チェック、遺伝子検査による体質チェックを組み合わせてます。

この話はまた後程

 

世界平和に向けて