Dream&Real again since 2020

世界平和の為に何が出来るのか、日々の生活でしたい事をした記録

【keisukematsushima】この一年で一番影響力のあった人

あれは去年お友達からフレンチシェフの松嶋啓介さんのUMAMIセミナーがあるので参加しないですかとお誘いを受けて参加して初めてお会いしました。

もともと食に興味があり10年以上前から調味料や食材、料理、ラーメン、生産者方々の世界に足を踏み入れていて、その流れでパティシエのお友達からお名前だけは拝聞していました。

 

その後は今までの知識のフラッシュアップしていると松嶋シェフのあくなき探求心と博学に心が動かされました。

もっと知りたいことやりたいことがあるんだったと!

そして今年に入って運動を始めて体質改善、体重コントロール、体調管理を真剣に始めました。

去年は6月頃から頸椎ヘルニアと腰部脊柱管狭窄症に悩まされて、サッカーも出来ず、運動も出来なかったし、仕事上も立ってるのが辛くなるので支障をきたしていたのです。

 

詳しくはまた後々・・・

 

その松嶋啓介さんのブランド?!

keisukematsushimanice

https://suzuri.jp/keisukematsushimanice?fbclid=IwAR1P26AK5P5-3N7P5vyPX2sm7Q5GhnV6Z2K9abRFHsbvKRvWydklWoGgS7M

 

とりあえず赤いハートのTシャツ買いました。